3連休の初日は雨降り。なので、"かわいい系"&キュートなブラ&ショーツセットの紹介を書きますね!? [お気に入りの下着カタログ]

■3連休の初日は雨降り。なので、"かわいい系"&キュートなブラ&ショーツセットの紹介を書きますね!?

いよいよ3連休に入ったですけど、どうもお天気がよくありません。
みなさんのところはいかがですが?

そんでもって、昨日書いた「ドライブに出かける予定」は明日になりました。
なので、今日もブログ記事を書くことになりました!

今日は、スイートな雰囲気の"かわいい系"&キュートなブラ&ショーツセットをご紹介します。
karen20101009.jpg
------------------------------------------------------------
たくさんのリボンと、アンティークな色合いのレース使いがとってもスイートな雰囲気の、ふんわりシフォンブラセット♪
丸みのキレイな胸元をメイクするブラジャーは、中心のパールモチーフ付きリボンがポイント!
レースを重ねたリボンは、女の子らしさいっぱいで、とってもキュートです★
バストボリュームの調整ができる、取り外し可能なパッドも付いています◎
アンダーフリーで台のないデザインなので、着け心地はラクチン☆
お揃いのスタンダードショーツは、股上浅めのボトムも安心なローライズタイプです★
------------------------------------------------------------

【St.Audrey LuLu】caramel*cake

キャラメルケーキをイメージしたキュートなブラ&ショーツセット【St.Audrey LuLu】caramel*cak...
★ベビードールセット(ベビードール+ショーツ)★ もあります。

【St.Audrey LuLu】☆sucrerie☆

アンティークな雰囲気がとってもキュートなシフォンブラセット☆【St.Audrey LuLu】☆sucrerie...
★こちらも ★ベビードールセット(ベビードール+ショーツ)★ があります。

ここでご紹介したインナーアイテムは、OLカレンが欲しい通販アイテムカタログ にまとめておきました!
個別のアイテムを確認するには、こちらのサイトがさがし易くて便利ですよ。

以上、"かわいい系"&キュートなブラ&ショーツセット【St.Audrey LuLu】シリーズのご紹介でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
太陽光発電ナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。