最近、朝晩は寒くなってそろそろ長袖パジャマが欲しくなったあなたへ、おすすめのパジャマをご紹介しますね。 [欲しいものリスト]

最近、朝晩は寒くなってきましたね。
もう10月半ばですから当たり前といえば当たり前なのですが...。

そこで、今日2つ目の記事は「おすすめ長袖パジャマ」をご紹介しますね。

この一つ前の記事(「小胸・プチ胸」さん、そして胸の谷間を「メガ盛り」にしたい皆さんへの朗報です。)でご紹介した【三軒茶屋通信インナーウエア三恵】さんの取り扱い商品です。

★サテンストライプ&パイピング 長袖パジャマ★
karen20101016b2.gif



ショップスタッフさんのコメント
↓↓↓
------------------------------------------------------------
こんにちは、三恵の佐藤です。
これからの季節 ふわふわ系のルームウェアが圧倒的ですが、
根強い人気のサテンパジャマが入荷しました♪
さらっと着れて寝ていても肩が凝らないとか!
------------------------------------------------------------
↑↑↑
カレンは「クリーム×ピンク」が欲しくなりました。
欲しいものリストへ入れておきます。

そのほかのパジャマのラインナップは、★【三軒茶屋通信インナーウエア三恵】パジャマ・ネグリジェコナー★へどうぞ。

また、ここでご紹介した「サテンストライプ&パイピング 長袖パジャマ」は、OLカレンが欲しい通販アイテムカタログへアップしておきました!


以上、【三軒茶屋通信インナーウエア三恵】「サテンストライプ&パイピング 長袖パジャマ」のご紹介でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
太陽光発電ナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。