イマージュのブラ&ショーツが「最大80%OFF!」、50%OFFアイテムを中心にお買い得感のあるインナーがセール対象になっています。 [通販ショップのセール情報]

■イマージュのブラ&ショーツが「最大80%OFF!」、50%OFFアイテムを中心にお買い得感のあるインナーがセール対象になっています。

今日は【IMAGE】イマージュのブラ&ショーツセットのバーゲンセールについて、記事にしますね。

きのう、記事ネタを探していろいろな下着通販ショップのアウトレットセール、バーゲンセールなどを見てまわっていました。
目に止まったのが「イマージュ」さんの【50%OFF】セールでした。

よく見ると、最大【80%OFFから【30%OFF】まであるようですので、お買い得感があると思いご紹介することにしました。

★イマージュのブラ&ショーツが「最大80%OFF!」★


セール対象商品の一例です。
↓↓↓


ほかにも、

karen20101101.jpg
↑↑↑フロントをクロス型にすることで、ストラップがカップを引き上げ、胸の谷間をボリュームアップします。

ほかにも手ごろな価格のアイテムが多いので、普段使いの下着にも使えますね。

以上、【イマージュ】ブラ&ショーツが「最大80%OFF!」セールのご紹介でした。


★★★お知らせ
OLカレンが選ぶ下着通販カタログで取り上げたインナーアイテムは、OLカレンが欲しい通販アイテムカタログというサイト作ってまとめてみましたので、見てみてくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
太陽光発電ナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。