今日、2つ目は人気のトリンプ&アモスタイル『夢見るブラ』の新色追加についてのご紹介です。 [お気に入りの下着カタログ]

今日、カレンのブログで取り上げる2つ目は、トリンプ&アモスタイルで人気の高い『夢見るブラ』の新色追加!についてです。

メーカーのキャッチコピーはこんな感じです。
↓↓↓

 >  ついに新色発売!
 >  人気No.1シリーズ
 >  ◆夢みるブラ◆
 >  夢みるブラ新色
 >  >>スーパーライトVer.も大好評!!
 >  >>着けごこちにこだわるあなたには……



★人気のトリンプ&アモスタイル『夢見るブラ』に新色追加!★
karen20101005b.jpg
トリンプ&アモスタイル「夢見るブラ」シリーズは、

  楽天上半期ランキング
  インナー・下着・ナイトウェアジャンル16位入賞!
  販売枚数300万枚突破!
  夢みるブラ新作、佐々木希chan出演のCMでも話題!

ということで、トリンプが"力を入れている"ブランドです。

なんか、シリーズ累計で「300万枚突破」というのはすごいですね。

 「売れている分野・アイテムに経営資源を集中投入する」

という経営戦略ですね。

カレンの会社でも同じようなことを言っていますが、
あまり、パッとしません。
代わり映えしない、同じような経営がつづいています。


話しが逸れてしまいましたが、

以上、トリンプ&アモスタイル「夢見るブラ」シリーズの新作追加のご紹介でした。


追記:

昨日の夜に、ブログの記事ネタをさがすためネットサーフィンしていたら、トリンプ&アモスタイルに関する、こんなサイトが検索できましたのでシェアしておきますね。

前にも書きましたが、トリンプをはじめとして下着通販サイトは目的のアイテムにたどり着くまで、何クリックもして進まないといけないのが"使いにくい"ところです。
※目的の商品への直リンクを除き、通販ショップのメニューから入り目的の商品をさがす場合。

そこで、以下に紹介するサイトのようにアイテムが整理されていて、商品カテゴリー、個別の商品画像(サムネイル)からさがせるサイトが便利ですよね。

下着通販ならトリンプがおすすめ!

というサイトです。
一度見てみてください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
太陽光発電ナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。