トリンプ&アモスタイル「夢見るブラ」シリーズの一部カラーがアウトレットコーナーへ追加されました!! [通販ショップのセール情報]

■トリンプ&アモスタイル「夢見るブラ」シリーズの一部カラーがアウトレットコーナーへ追加されました!!

昨日の記事、
今日、2つ目は人気のトリンプ&アモスタイル『夢見るブラ』の新色追加についてのご紹介です。

によって新色が投入されましたので、一部カラーのアイテムがスライドしてアウトレットコーナーへ追加されています。

↓↓↓
★トリンプ&アモスタイル アウトレット・セール!★

karen20101006.jpg

↑↑↑
★夢みるブラ+ショーツセット 通常価格3,990円 ⇒3,000円(税込)
※[オレンジ]ではサイズにより売り切れがでています。


ほかには、

 夢みるブラ パンツ(ヒップハンガータイプショーツ)
  *通常価格1,575円 ⇒1,103円(税込)
 夢みるブラ ストリング(Tバックショーツ/タンガ)
  *通常価格1,050円 ⇒735円(税込)

となっています。

なお、夢見るブラ サニタリーショーツは、すぐに売り切れになってしまいました!


夢みるブラ+ショーツセット
 オレンジ以外のカラーは、サイズ切れしていませんので、狙い目ですね。
 ※10/5 23:30現在

夢見るブラ アウトレットコーナーへ追加!10/5号外


以上、トリンプ&アモスタイル "「夢見るブラ」シリーズの一部カラーがアウトレットコーナーへ追加!" のご紹介でした。

★この記事は予約投稿です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
太陽光発電ナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。