下着に関する話題!わたしも着けてみたい!? ダイヤがきらめく約1億6千万円のブラジャー [下着の話題ネットから]

今日の下着に関する話題は、やはりAFPニュースからです。

今日帰ってきてから、予約記事がちゃんと投稿されているか確かめていたところ、ブログ管理のトップページサイドバーに「ダイヤがきらめく約1億6千万円のブラジャー」の見出しを発見、また記事にしてみました。

ちなみに前回の話題は 下着に関する話題!今日はプーチン首相の国ロシアから愛をこめて。 でした。

20日、ニューヨーク市内で"ダイヤモンドを散りばめた2百万ドル(約1億6200万円)のブラジャー"を着用したモデルが登場し、そのブラジャーをご披露したそうです。

確かにダイヤモンドを散りばめたブラジャーもすごいのですけど、モデルさんの"お胸"もすごいです。
そして、着用したドレスも前が大きく開いていて、あれはブラジャーを見せるだけのドレスです。
ワタシには着ることができません。

ついでにいっそのこと、ショーツも見えるようなデザインにしたらよかったのに...ね。

ちなみに、これはランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)」のイベントでした。

着用したモデルは、「ヴィクトリアズ・シークレット」のイメージモデル、アドリアナ・リマ(Adriana Lima)さんだそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
太陽光発電ナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。