三軒茶屋通信インナーウエア三恵さんから、新作パジャマ「暖かいフリースの花柄パジャマ!ワンピースタイプ」をご紹介しますね。 [新作インナー情報]

■三軒茶屋通信インナーウエア三恵さんから、新作パジャマ「暖かいフリースの花柄パジャマ!ワンピースタイプ」をご紹介しますね。

10月も下旬になってかなり寒くなってきました。
こんな時期はあたたかいパジャマが欲しくなってきますよね。

この前の記事でも新作パジャマをご紹介(最近、朝晩は寒くなってそろそろ長袖パジャマが欲しくなったあなたへ、おすすめのパジャマをご紹介しますね。)しましたが、きょうもあったかそうなフリースの花柄パジャマをご紹介します。

ファイバー花柄ワンピースローブ(ルームウェア/ルームウエア/パジャマ/部屋着)【106339】花柄


ショップコメントのコメントです。
↓↓↓
------------------------------------------------------------
きれいな花柄のルームウエアが入荷しました♪
なかなか花柄を作っているメーカーさんがないので
今季もこの商品のみです。
暖かいフリースのパジャマ!ワンピースタイプはガウンとしても重宝です。
------------------------------------------------------------

この記事ではワンピースタイプをご紹介しましたが、
普通のパジャマもありますので、見てみてくださいね。
マイクロファイバー×花柄パジャマセット(ルームウェア/ルームウエア/パジャマ/部屋着)【1062...


以上、三軒茶屋通信インナーウエア三恵さんの新作パジャマ
「暖かいフリースの花柄パジャマ!ワンピースタイプ」をご紹介いたしました。

[トリンプの通販下着まとめサイトを発見!]
下着通販ならトリンプがおすすめ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
太陽光発電ナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。