【12/29 9:59まで】東京青山プルミエ インナーアイテム全商品対象!送料たったの10円になっています。 [通販ショップのセール情報]

クリスマスも過ぎて、
みなさんの「勝負下着」の効果はいかがでしたか?

わたしも彼と"○○な夜"を過ごすことができました!
なので、今週は気分よく月曜日のスタートができています。

今日は、下着ランジェリー 東京青山プルミエの店内全商品対象『送料10円セール』についてご紹介しますね。

この『送料10円』セールは、全ての商品が対象ですから、

などの、お買い得な"プチプラ下着"も当然対象ですから、
送料込みで"1,060円(税込)"で購入することができます。

お買い得ですよね。

新年を迎えるのに、新しい下着を買うんだったら
こんなセールも上手に利用したいですね。

似たような感じで、
【福袋】フラワースカラ&フラワーガーデン ブラ&ショーツ×2セット組み

もあるので、ブラ&ショーツセット買うならこちらの【福袋】もねらい目ですね。

以上、下着ランジェリー 東京青山プルミエさんの"店内全商品対象『送料10円セール』"についてのご紹介でした。

★プルミエさんでは大きいサイズの下着も充実しています。

>>> 通販下着については「インナー通信」さんでも情報提供されています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
太陽光発電ナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。