【トリンプ&アモスタイル】まもなく元旦0時から「夢見るブラ」新作シリーズが発売開始されます。 [新作インナー情報]

2010年、ことしもあと4時間あまりで終わりますね。

ことしはどんな年だったでしょうか?

ひとそれぞれだとは思いますが、
来年こそ、よい年でありますよう
お祈りします。

明日元旦は、彼と近く(といっても車ですが)の八幡神社へ
初詣に出かけます。

新しい年が、よい年になるように
このブログを訪れていただいた
みなさまの分も併せて
神様へお願いしてきます。

今日のブログの本題ですが、
元旦0時に合わせて、
トリンプ&アモスタイルから、
夢見るブラの新作が発売開始となりますので、
その後紹介をしますね。

・ 夢みるブラ
・ スタイリッシュVer.
・ 夢みるブラ スーパーライトVer.


夢見るブラは、上記のとおり3シリーズがあります。
↓↓↓楽天ランキング入賞!夢見るブラ+ショーツセット

自分にフィットするブラを見つけてくださいね。

以上、トリンプ&アモスタイル「夢見るブラ 新作」発売開始のお知らせでした。

同時発売開始!
>>> 2011年新春アモスタイル福袋 元旦0時発売です!

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

太陽光発電ナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。